佐野プログ

染色で培った技術と、ご縁を頂いたお客様を徹底してサポートするのが私たち[株式会社 佐野]の使命だと信じ活動しております。そんな私たち株式会社 佐野のスタッフのブログです。

2020年6月11日 大丈夫でしょうか? 追伸

皆さま、ご無沙汰しております。御身体など、大丈夫でいらっしゃいますでしょうか?

大分、新型コロナウイルス感染についても落ち着き始めているかと思われますね。でも、ここで油断をすれば第2波、3波はくると思うとまだまだですね。
で、弊社におきましても4月16日から行っておりますシフト制での人員を少なくしての営業をもう1月続けることとしました。
また、市内の配送におきましても、5月16日より行っております隔日
(月、水、金曜日)でのお届を、7月15日まで延長することとしました。
また、出荷(他府県向け路線便での)業務につきましても、隔日(曜日不定)で行うこととなりました。
できる限りで皆さまにご迷惑をかけないよう尽力してまいりますが、何分完璧にはできないことも考えられます。
なにとぞ、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
いつか、通常のサービスに戻れるように邁進していきます!
みなさん!見捨てないでください!

2020年3月8日 頑張る!

いろんなところで新型コロナウイルスの影響がでていますね。
弊社においても、お客様におけるお仕事での影響の声を聞くことが多くて閉口する状況でもあります。
でも、今だから気持ちをハイテンションにしてこの状況を克服する行動を
しなければいけないと考えます!
画期的なアイデアはなかなか出ませんが、行動で応えていけるよう全社員、寄り添っていく所存でありまりす!
いちばんつらい時期ですが皆様におかれましても、この苦境を乗り越えていただきますよう、心より祈っております。

2020年2月19日 今だから

今週は恒例の関東一円のお客様へのご機嫌伺いです。(何かしらで貢献できるように)
少し閉塞感がある状況ですが、私たちの元気な様子を伝えるのとこれから先の見通しに光を差すために頑張ろうって接客をしているつもりです。
出かけれところではビックリするほど悲しい状況になっていますが、それに負けないよう提案をしていこうと誓う私でした。
微力ながら頑張ります!!!heart

株式会社 佐野

お困り事をお聞かせください

SANO Co., Ltd. General trading company

株式会社 佐野へのお問い合わせはこちら

Tel.075-314-0044(研究開発室 徳永まで)